初心者と言うよりもりもネットビジネスは

羽振りの良い話ばっかりしている方々にある意味騙され

ネットビジネスであたかも月100万円稼ぐことが

非常簡単が事だと勘違いされて結局は稼げないまま

離脱され◯◯は詐欺だ!と騒ぐ人もいます。

さて、冷静に月1000万を稼ぐ人はどれぐらいるのでしょうか?

月1000万円を稼ぐ日本人の割合

厚生労働省が発表した「平成29年 国民生活基礎調査」によると

世帯年収が1000万円以上の世帯の割合は12.6でした。

参考URL:https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa17/dl/04.pdf

 

年収1000万を超える給与所得者の割合が4.2となっています。

 

この4.2%ということをどう捉えるかです。

ネットビジネスで自称月100万円が多いのか?

これは、すごく考えなければいけないことです。

私は、何故自称と言っているのか?という点も考えてほしいとことろです。

インパクトのある数字である程度目標となる数字ではないでしょか?

また、インターネットビジネスでは売上と個人年収を混同した書き方が

あります。実際には個人年収ではなく売上としている方が多いのかなぁと

思います。

 

インパクトがある分、月100万円稼ぐ方法を知りたいはずです。

これが、初めてインターネットビジネスを知ってインパクトのある数字を

みると本当に簡単に稼げるのか?と勘違いしてまいます。

 

しかも、年収1000万円を稼いでいる人が日本で4.2%しかいない

のに何故、インターネットビジネスにはそんなにゴロゴロといるのか?

不思議に思わない人は本当に騙されます。

もっと現実をみよう!

私は、ネットビジネスで月100万円稼いでいる人を否定している訳では

ありません。私もネットビジネスで個人年収レベルでも月100万円以上稼いでいる人

を知っているので否定はできません。

 

 

しかし、色々な方のブログやセールスレターを見ていて疑問に思います。

私もネットビジネスを知って色々と情報を集めていると月100万円稼いだ!

という人がゴロゴロいました。そんな私は、全て本当だと思って時期がありました。

今だからこそ分かるのですが、「冷静」になって国から出していている個人所得を

参考にするべきです。また、ほとんどが法人となっているので「売上」であるという点も

注意しなければいけません。

全ての情報は嘘なのか?稼げないのか?

稼ぐ金額は「頑張れば」的に思っといて良いとおもいます。

要するに行動するれば、手の届く範囲だということです。

 

金額を抜きに考えた場合、

その稼げる情報は偽物なのか?

と疑いたくなるでしょう。

 

私は、ほぼ全て稼げる情報だと思っています。

 

私は、全て稼げる情報だと思っています。

 

これには、理由があります。

投資系の稼げる情報は、よくわかりませんが

アフィリエイトノウハウ

メールマガジンの運用ノウハウ

コピーライティングノウハウ

など

ある程度私のノウハウ教材や情報を見てきて言えることです

幸い、詐欺情報と言われるものに出会ったことが

ありません。

 

しかし、作業量がむちゃくちゃ必要なものありました。

要するにサイトアフィリページの量産です。

こんなの時間がたんまりある人じゃないと無理な話ですね。

 

年収数千万稼いだの方のお話には気をつけてくださいね。

リサーチが大事ですよ。